懲役27年って普通に重くね?

1 view
1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/23(火) 05:07:55 ID:m83Q
何が不服なんや?


 <以下、遺族のコメント>

 残忍で想像を絶するほどの苦痛を受けて命を失った娘への罪が、こんなに軽いものなのかと思っています。 私たち家族からすれば、Pay Payの残高を...
VIPPERな俺のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

VIPPERな俺のニュース