懲役27年って普通に重くね?
1 view
1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/23(火) 05:07:55 ID:m83Q
何が不服なんや?
<以下、遺族のコメント>
残忍で想像を絶するほどの苦痛を受けて命を失った娘への罪が、こんなに軽いものなのかと思っています。 私たち家族からすれば、Pay Payの残高を...
何が不服なんや?
<以下、遺族のコメント>
残忍で想像を絶するほどの苦痛を受けて命を失った娘への罪が、こんなに軽いものなのかと思っています。 私たち家族からすれば、Pay Payの残高を...
