スーパーの寿司「2割引や」ワイ「そう…」寿司「4割引きや」ワイ「…」

1 view
1: 2026/06/20(土) 16:48:50.52 ID:gIZeEcLJ0
寿司「半額やでー」 ワイ「半額でも高いやんけしね」
はーとログのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

はーとログのニュース