スーパーの寿司「2割引や」ワイ「そう…」寿司「4割引きや」ワイ「…」 1 view 2026-06-23 08:44 1: 2026/06/20(土) 16:48:50.52 ID:gIZeEcLJ0 寿司「半額やでー」 ワイ「半額でも高いやんけしね」 ツイート 続きを読む