お香用に持ち歩いていたライターを友人へ貸しただけだった。ところがその瞬間から妙な誤解が広がり始めて…

5 view
57: 名無しさん@HOME 2012/02/23(木) 21:01:25大学の時、お香にこっていて、線香に火を付けるタイプのものを好んでいた 火はマッチではなくライターで付けていたが、ある日、うっかりそのライターをバッグに入れて大学に持って行ってしまった 「ちょっと誰か火を持...
素敵な鬼女様のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

素敵な鬼女様のニュース