DQN「1000円貸せよ」俺「車にお金があるので来てください」DQN「助かるわ」→そのまま駅の南ロまで連れて行った結果…
2 view
716: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/07(水) 19:08:22俺が25の時に、駅でDQNに絡まれた。 見るからにDQNなソイツは暴走やってますよみたいな自己紹介の後 電車代が無いから1000円ばっかり恵んでくれやみたいな事を言ってきました。 引用元: ・胸がスーッとする武勇...
