トメの手料理を食べるたびに私だけ腹痛に襲われる。不審に思って食器を確認してみたところ…

2 view
107: 名無しさん@HOME 2015/08/28(金) 00:02:54.79トメが作る食事を食べると、直後に私だけ必ず下痢をする。何か盛られてる?と思い、食事前に私の箸とコップを洗ったら、案の定、下痢しなかった!!! 引用元: ・■ ■ ■ 今 日 の ト メ 153 ■ ■ ■

...
素敵な鬼女様のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

素敵な鬼女様のニュース