面接官「あれ?募集1人だったわ。今日は帰って」俺「は?」→ハローワーク経由で面接に行った結果…

4 view
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 18:22:08 ID:TBinIoxZ0僕です・・ あ、採用人数2人じゃなく1人だったんだわ!帰って!と言われました・・・引用元: ・ハロワの空求人に引っ掛かった奴wwwwwwwwwwwwww
素敵な鬼女様のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

素敵な鬼女様のニュース