家に帰ると、明かりはついているのに暖房が入ってなかった。目の前にサバ25匹、アジ30匹がいて…

4 view
172: 素敵な旦那様 05/02/10 17:38:46一昨日家に帰ったら、明かりはついているのに暖房が入ってなかった。 暖房が故障でもしたのかと思い、キッチンに居る妻に声をかけたら、 一瞬恐ろしい目つきで振り返った後、おかえり~と普通に言われた。 引用元: ・【既婚男性専用...
素敵な鬼女様のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

素敵な鬼女様のニュース