【悲報】NHKのスクランブル化、会長が完全否定「受信料はサービスの利用料や視聴の対価ではない」
2 view
1: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 14:33:05.12 ID:ID:aedv3Kfs0「みんなでちょっと払うほうがいいでしょ?」出典元: https://news.yahoo.co.jp/articles/baeb6345e9f6d83e5ae1b5eca50f2f704bffe950.f1link-card{box-sizing:border-box;background:#fff;border:1px soli...
