20時頃。嫁『今から帰る、待てるなら回鍋肉にする』俺「じゃあ待ってる(残業か~大変だな~)」→ 帰宅した嫁があからさまに・・・
4 view
967: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/05/16(月) 12:35:02 ID:RjwLNBkZr
先週の金曜日、いつもより早めに仕事終わって家に帰ったんだが家には大学生と高校生の息子たちしかいなかった。20時頃に嫁から帰るってLINEが入ったから「米は炊いてるけどおかずどうしようか?」っ...
先週の金曜日、いつもより早めに仕事終わって家に帰ったんだが家には大学生と高校生の息子たちしかいなかった。20時頃に嫁から帰るってLINEが入ったから「米は炊いてるけどおかずどうしようか?」っ...
