母の四十九日が終わった。トメ「なんの後ろ盾もなくなったねw」私「はい、心残りがなくなったので離婚します」
4 view
20: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)11:47:11 ID:4a.zt.L1
ウワキ相手と4年前から同棲していた元夫。ずっと「離婚してくれ」って言われてたがマザコンの私は親を悲しませるのが嫌でずっと判を押してこなかった。しかし母の四十九日が終わり義母に「これであんた、なん...
ウワキ相手と4年前から同棲していた元夫。ずっと「離婚してくれ」って言われてたがマザコンの私は親を悲しませるのが嫌でずっと判を押してこなかった。しかし母の四十九日が終わり義母に「これであんた、なん...
