昼寝の時間に。隣の子「俺、足の裏に石が刺さってるんだー」私「え!?見せて!」隣の子「いいよ」

4 view
865: おさかなくわえた名無しさん 2005/04/17(日) 21:38:09 ID:n8De7rBw
随分昔だけど、保育所年長さんの頃。保育所では昼寝の時間っつーのがあったんだけど実際寝てる子は少なくて皆布団の中で隣の子と喋ったりしていた。その日も私、隣の香具師としゃべってたんだが、い...
修羅ママ速報のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

修羅ママ速報のニュース