知人Aが托卵バレして離婚した。私(Aと相手が落ちぶれてでもいれば因果応報だったんだけど…世の中って不平等だし)
3 view
219: 名無し 22/07/04(月) 11:46:14 ID:QU.py.L1
神様っていないんだなあと思った話。10年前、知人Aのフリンと托卵が判明した。A家の二人の子どものうち上の4歳の子はA夫の子だったけど、下の1歳の子はフリン相手の子だった。フリン相手はAの職場の同僚(独身)だったのでA...
神様っていないんだなあと思った話。10年前、知人Aのフリンと托卵が判明した。A家の二人の子どものうち上の4歳の子はA夫の子だったけど、下の1歳の子はフリン相手の子だった。フリン相手はAの職場の同僚(独身)だったのでA...
