年下のマネージャーに低姿勢で接していると、なにか勘違いしたみたいで・・俺「さっきからなんだよテメー」「おちょくってんのか」→ 結果
2 view
199: 1/2 2014/04/03(木) 01:14:29.57 ID:F4lFbzux.net
DQN返しっぽいですけど20前半の頃、精神的にもろくて抗うつ剤とか飲みながら自宅で長い間引きこもっていて、 25歳になった頃リハビリを兼ねてマクドナルドにバイトの面接にいったのね。それで採用してもらって最初は...
DQN返しっぽいですけど20前半の頃、精神的にもろくて抗うつ剤とか飲みながら自宅で長い間引きこもっていて、 25歳になった頃リハビリを兼ねてマクドナルドにバイトの面接にいったのね。それで採用してもらって最初は...
