年下のマネージャーに低姿勢で接していると、なにか勘違いしたみたいで・・俺「さっきからなんだよテメー」「おちょくってんのか」→ 結果

2 view
199: 1/2 2014/04/03(木) 01:14:29.57 ID:F4lFbzux.net
DQN返しっぽいですけど20前半の頃、精神的にもろくて抗うつ剤とか飲みながら自宅で長い間引きこもっていて、 25歳になった頃リハビリを兼ねてマクドナルドにバイトの面接にいったのね。それで採用してもらって最初は...
修羅ママ速報のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

修羅ママ速報のニュース