嫁「いらない本は処分して、ジャマ」俺「全部いる」嫁「どうせそんなに読まないでしょw」俺「は?」→ 勢いでキレてしまった・・・

2 view
724: 名無しさん@HOME 2013/03/18(月) 13:45:03
自分、嫁共に30後半、子供2人、結婚8年勢いでキレてしまったんだけど良い謝り方は無いでしょうか?原因は本当に些細な事で、全て自分が悪いです今までも多少の喧嘩はありますが、此処までキレたことはありませんなので...
修羅ママ速報のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

修羅ママ速報のニュース