給食に緑茶が出たけれど…低学年を中心に大量の飲み残し 飲み慣れていない子供多く 福岡市の“牛乳なし給食”

2 view
1: おっさん友の会 ★ 2026/06/18(木) 17:00:49.64 ID:urOedJJL9
福岡市の小中学校の給食で始まった緑茶の提供ですが、子供たちにはあまり受け入れられていないことが分かりました。 福岡市内の小学校で2日、牛乳の代わりに紙パックの緑茶が初めて提供されました。 こ...
常識的に考えたのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

常識的に考えたのニュース