【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 1 view 2026-06-23 06:00 1 名前:蚤の市 ★:2026/06/22(月) 17:33:47.90 ID:lAPwcFdT9.net ブラジャーを着けずに内科検診を受ける必要はあるのか――。 小中学校の健康診断が実施されるこの時期、胸の露出を巡って保護者から疑問の声が上がっている。 児童生徒の心情やプライバシーに... ツイート 続きを読む