※「これ絶対、適当に考えただろ」という『ロボットの名前』
2 view
0:2026年06月12日 17:54
デビルガンダムかオーレンジャーロボですね?
これがメンタリズムです
関連しそうな記事
この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472...
デビルガンダムかオーレンジャーロボですね?
これがメンタリズムです
関連しそうな記事
この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472...
