シナリオが好きなスパロボどれ?
2 view
名無しさん : 26/06/21
シナリオ目線でスパロボを語らないか
怪作ばかりのメンツを上手にまとめ上げてるUXとか凄くね?っていう
GUNDAM.LOG内の関連記事
・絶望感溢れるシナリオの新作スパロボやってみたい
名無しさん : 26/06/21
SDガンダム三国伝のライターだっけ...
シナリオ目線でスパロボを語らないか
怪作ばかりのメンツを上手にまとめ上げてるUXとか凄くね?っていう
GUNDAM.LOG内の関連記事
・絶望感溢れるシナリオの新作スパロボやってみたい
名無しさん : 26/06/21
SDガンダム三国伝のライターだっけ...
