※ガンダムMk-IIと初代ガンダムって具体的にどれくらい性能差があるの?
1 view
0:2026年06月05日 08:29
ガンダムMk-IIは初代ガンダムと性能を比較してどのくらい差があるのだろうか。 初代よりは強いはずだから、あのような機体が3機も作られてすごい世界になったと思うべきなのだろうか。
「パイロットが同じなら初代ガンダムが二機でようやく...
ガンダムMk-IIは初代ガンダムと性能を比較してどのくらい差があるのだろうか。 初代よりは強いはずだから、あのような機体が3機も作られてすごい世界になったと思うべきなのだろうか。
「パイロットが同じなら初代ガンダムが二機でようやく...
