「RGガンダムエクシアリペアⅣ 」着弾!箱が分厚くてビックリした

1 view
名無しさん : 26/06/22

RGガンダムエクシアリペアⅣ 完成いつも通り、自分好みのカラーに塗装してみました。握り手はあすぱら模型さんのパーツを使ってます。#ガンプラ#gunpla pic.twitter.com/lFlf9leqSV— けんたん (@c0905203178) June 21, 2026 『グラハム・エーカー・...
GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログのニュース