「RGガンダムエクシアリペアⅣ 」着弾!箱が分厚くてビックリした
1 view
名無しさん : 26/06/22
RGガンダムエクシアリペアⅣ 完成いつも通り、自分好みのカラーに塗装してみました。握り手はあすぱら模型さんのパーツを使ってます。#ガンプラ#gunpla pic.twitter.com/lFlf9leqSV— けんたん (@c0905203178) June 21, 2026 『グラハム・エーカー・...
RGガンダムエクシアリペアⅣ 完成いつも通り、自分好みのカラーに塗装してみました。握り手はあすぱら模型さんのパーツを使ってます。#ガンプラ#gunpla pic.twitter.com/lFlf9leqSV— けんたん (@c0905203178) June 21, 2026 『グラハム・エーカー・...
