「ガンタンク」はMSだったのに「ガンタンクII」がMSじゃなくなるのなんなの
1 view
名無しさん : 26/06/22
一応MSのはずのガンタンクの2がMSじゃなくなるのなんなの
ガンタンクIIモビルスーツとしては評価の低かったガンタンクを装甲戦闘車両 (AFV)として評価し、再設計した機体。連邦軍においてモビルスーツはAFVから発展した物であり、本機は先祖返りにあ...
一応MSのはずのガンタンクの2がMSじゃなくなるのなんなの
ガンタンクIIモビルスーツとしては評価の低かったガンタンクを装甲戦闘車両 (AFV)として評価し、再設計した機体。連邦軍においてモビルスーツはAFVから発展した物であり、本機は先祖返りにあ...
