ゴブリン「何も悪いことしてないのに人間が襲ってくるから自衛してます」 お前ら「ウソつくな!」

1 view
1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/11(木) 10:24:54.15 ID:UEWd38MD0
おまえら「ゴブリンだから絶対なにか悪いことしてる!」
3: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/11(木) 10:26:35.30 ID:c591WWrR0
そもそも人間の腹使って繁殖してる時点でね
4: ああ...
ああ言えばForYouのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

ああ言えばForYouのニュース