ゲームって終盤になると、敵基地から10分以内に脱出しないと爆発する「脱出イベント」が必ずあるよな

1 view
1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 18:24:43.94 ID:PTl1KgL/0
もう終盤かーって思う
2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 18:25:29.45 ID:TSYcWAec0
必ずはないやろ
5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 18:28:45.27 ID:WUy...
ああ言えばForYouのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

ああ言えばForYouのニュース