アニメの作画の良し悪しってどうやって判断するん?
1 view
1: 名無しさん ID:otakumix
鬼滅の戦闘シーンとかは良いとは思うんやがジブリとかはなんで作画いいって言われてるか分からんわ
c_img_param=['max','20','4','100','normal','FFFFFF','on','pc','12'];
c_img_param=['max','15','3','100','normal','FFFFFF','o...
鬼滅の戦闘シーンとかは良いとは思うんやがジブリとかはなんで作画いいって言われてるか分からんわ
c_img_param=['max','20','4','100','normal','FFFFFF','on','pc','12'];
c_img_param=['max','15','3','100','normal','FFFFFF','o...
