『モンハン』っていつの間にかおっさん向けシリーズになったよな

5 view
1: 名無しさん ID:mLqrZ1+k0 今の子供がモンハンやるなんて話ほぼ聞かない 4: 名無しさん ID:q/z3PUbt0 モンハンは若者がやるイメージ 最近のモンハンは覚える事多いし操作も目茶苦茶複雑なんでオッサンは出来ないと思う…
げぇ速のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

げぇ速のニュース