『グラブルリリンクER』体験版やってみたけどSwitch2の携帯モードが快適だな 5 view 2026-06-23 10:05 1: 名無しさん ID:AAc+yKgta 買うかは別にして普通に綺麗で快適だった 2: 名無しさん ID:eZJxTD2s0 PCの方が快適だろ 3: 名無しさん ID:CS6gMVEX0 そりゃPS4マルチのゲームだし &… ツイート 続きを読む