『グラブルリリンクER』体験版やってみたけどSwitch2の携帯モードが快適だな

5 view
1: 名無しさん ID:AAc+yKgta 買うかは別にして普通に綺麗で快適だった 2: 名無しさん ID:eZJxTD2s0 PCの方が快適だろ   3: 名無しさん ID:CS6gMVEX0 そりゃPS4マルチのゲームだし &…
げぇ速のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

げぇ速のニュース