『Switch1』が発表された時の正直な感想「終わったな」 3 view 2026-05-31 14:05 1: 名無しさん ID:uURQbX0Y0 ぼく「wiiUダメだったのに、wiiU路線引き継ぐのかよ…終わったな」 実際は大人気になるわけだが 3: 名無しさん ID:YevEkTcE0 俺も終わったなって思った 実際は終わっ… ツイート 続きを読む