『Switch1』が発表された時の正直な感想「終わったな」

3 view
1: 名無しさん ID:uURQbX0Y0 ぼく「wiiUダメだったのに、wiiU路線引き継ぐのかよ…終わったな」 実際は大人気になるわけだが   3: 名無しさん ID:YevEkTcE0 俺も終わったなって思った 実際は終わっ…
げぇ速のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

げぇ速のニュース