外人「これが90年代の携帯機と据置機との差でこっちが今の携帯機と据置機の差だ」 2 view 2026-06-01 02:15 1: 名無しさん ID:ZVxxXW8Dr 3: 名無しさん ID:7ccFy97L0 ゲーム会社の力量の違いだろ今も昔も。 4: 名無しさん ID:dTYMFKIB0 ゲームボーイは1980年代定期 9: 名無… ツイート 続きを読む