「性善説」は分かるけど「性悪説」は意味不明だろ
1 view
1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/08(水) 00:19:51.994 ID:6IRL/mUT0.net生まれながら全ての人は悪であるっておかしいだろ4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/08(水) 00:20:25.237 ID:dLwG+0/E0.net悪が何かにもよる8 : 以下、...
