ベジータ「もうダメだ…おしまいだぁ…」
1 view
1 :ななしさん :26/03/13(金) 14:51:28 ID:???
こいつよく折れるよな
2 :ななしさん :26/03/13(金) 14:56:43 ID:???
この映画だと割といいとこ無しで辛い
6 :ななしさん :26/03/13(金) 15:06:55 ID:???
少なくともここまで無様にヘタれる事はね...
こいつよく折れるよな
2 :ななしさん :26/03/13(金) 14:56:43 ID:???
この映画だと割といいとこ無しで辛い
6 :ななしさん :26/03/13(金) 15:06:55 ID:???
少なくともここまで無様にヘタれる事はね...
