ベジータ「もうダメだ…おしまいだぁ…」

1 view
1 :ななしさん :26/03/13(金) 14:51:28 ID:???


こいつよく折れるよな







2 :ななしさん :26/03/13(金) 14:56:43 ID:???


この映画だと割といいとこ無しで辛い



6 :ななしさん :26/03/13(金) 15:06:55 ID:???


少なくともここまで無様にヘタれる事はね...
ゴールデンタイムズのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

ゴールデンタイムズのニュース