【悲報】男性「町内会に入っていないのに、“ごみ捨て場の維持費”として年間「3000円」を請求されました←これ!
1 view
1: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 12:42:22 ID:A6cB
町内会に加入していないにもかかわらず、「ごみ捨て場の維持費として年間3000円を払ってほしい」と求められ、戸惑うケースがあります。「加入していないのに払う必要があるのか」「断っても問題ないのか」と悩む...
町内会に加入していないにもかかわらず、「ごみ捨て場の維持費として年間3000円を払ってほしい」と求められ、戸惑うケースがあります。「加入していないのに払う必要があるのか」「断っても問題ないのか」と悩む...
