【可哀想】公園に子供連れて行ったとき小学生の子が「一緒に遊んでいいですか?」と声をかけてきた。おうちの人は?と聞くとベンチを指差したので見てみると…。
2 view
553: 名無しの心子知らず[sage] 2009/10/29(木) 11:44:40 ID:OV90fMuW
このまえ公園に子供連れて行ったときの話。 小学生の子が「一緒に遊んでいいですか?」と声をかけてきた。 託児所スレに毒されてると思いつつ用心しながら「おうちの人は?」と聞くとベンチを指差し...
このまえ公園に子供連れて行ったときの話。 小学生の子が「一緒に遊んでいいですか?」と声をかけてきた。 託児所スレに毒されてると思いつつ用心しながら「おうちの人は?」と聞くとベンチを指差し...
