【ノーカン】高校生の時に社会人の男性と付き合ったけど2週間、たった2回のデートで別れたw最初は彼のことをすごい大人だと思ってたけど…。
2 view
573: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/01/28(日)21:37:09 ID:u03
高校生の時に社会人の男性と付き合ったけど2週間、たった2回のデートで別れたw最初は彼のことをすごい大人だと思ってたから頼もしくてカッコ良くて素敵だったけどあることがキッカケで頼もしいどころか...
高校生の時に社会人の男性と付き合ったけど2週間、たった2回のデートで別れたw最初は彼のことをすごい大人だと思ってたから頼もしくてカッコ良くて素敵だったけどあることがキッカケで頼もしいどころか...
