そろそろ義実家の親や親戚連中が氏んでも良いくらいの年なんだけど、叔父叔母とかの葬式なんて出なくていいよねえ?
2 view
536: 名無しさん@HOME 2014/09/02(火) 09:28:55.53 0.net
そろそろ義実家の親や親戚連中が氏んでも良いくらいの年なんだけど、親兄弟はともかく 叔父叔母とかの葬式なんて出なくていいよねえ 結婚式以来会ってない連中ばかりだし、そもそも旦那自体ろくに付き合い...
そろそろ義実家の親や親戚連中が氏んでも良いくらいの年なんだけど、親兄弟はともかく 叔父叔母とかの葬式なんて出なくていいよねえ 結婚式以来会ってない連中ばかりだし、そもそも旦那自体ろくに付き合い...
