「両想いの女ができて一緒に暮らしたくなったので離婚してくれ」と嫁に頼んだ結果→
2 view
491: 名無しさん@HOME 2014/08/04(月) 22:13:11.87 0.net
いままで、何十回も離婚してくれといってきた。 最近、両想いの女ができて一緒に暮らしたくなった ので、離婚してくれと嫁に頼んだ。 また、好きな女ができたの?好きにしていいよ。 どうせ、また、捨て...
いままで、何十回も離婚してくれといってきた。 最近、両想いの女ができて一緒に暮らしたくなった ので、離婚してくれと嫁に頼んだ。 また、好きな女ができたの?好きにしていいよ。 どうせ、また、捨て...
