デルモンテのトマトパック愛用してたら「女の料理じゃない」と説教された。便利な物使って何が悪いの…
4 view
36: 名無しさん@おーぷん 19/11/02(土)21:26:15 ID:2M.br.L1 料理するときに合わせ調味料や一部すでに調理されてる材料を全否定してくる人ってなんなの?私はトマトが好きで、デルモンテの紙パックのやつを愛用して料理してる今は具タントにマッシュルームとイナバのミック...
