嫁が作った“パエリア”がどう見ても細かく砕いたパスタ料理だった。米はどこへ行ったのか…

3 view
442: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/06/11(火) 13:41:26.08 ID:TxN7eLeI0すまん 嫁がパエリアって言って何かパスタ細切れにしたやつ出してきた パエリアって米だろ? あと噛むと妙に変な味する椎茸とか、ぐにゃぐにゃするフルーツぽいの入ってる 今まで飯マズって思...
素敵な鬼女様のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

素敵な鬼女様のニュース