「4K30fpsやで!」ってゲームはたくさんあるのに「720p120fpsだで!」ってのはないのどうしてなの?

1 view
1: 名無しさん ID:efCc8W0/0 これのせいで各ハードの120fps対応が現状お飾りみたいになってるやん 2: 名無しさん ID:sqN7UGqkd クソ画質でフレームレートだけってFPSキッズにしか需要がなくキッズは経済力ないし…
げぇ速のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

げぇ速のニュース