『ダークソウル3』とかいうゲームクリアしたwwww 2 view 2026-05-20 00:30 1: 名無しさん ID:3KLjkaCX0 後半はボスより雑魚の方がキチガイ火力だったわ 大剣持ったロスリック騎士とかなんで流刑人の鎧着てるのにHP4割5割平然と奪ってくるんだよ 自分でロスリック騎士の大剣振っても全然火力出ないのに 3: … ツイート 続きを読む