『ダークソウル3』とかいうゲームクリアしたwwww

2 view
1: 名無しさん ID:3KLjkaCX0 後半はボスより雑魚の方がキチガイ火力だったわ 大剣持ったロスリック騎士とかなんで流刑人の鎧着てるのにHP4割5割平然と奪ってくるんだよ 自分でロスリック騎士の大剣振っても全然火力出ないのに 3: …
げぇ速のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

げぇ速のニュース