俺「猫飼いたいなぁ…保護猫の譲渡会行ってみよ」
5 view
俺「猫飼いたいなぁ…保護猫の譲渡会行ってみよ」https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779017321/1 :名無し:26/05/17(日) 20:28:41 ID:qh1N主婆「年収は?男1人?家はペットオッケー?玄関に逃げないように柵つけられる?」そりゃ保護猫飼う馬鹿いね...
