俺「猫飼いたいなぁ…保護猫の譲渡会行ってみよ」

5 view
俺「猫飼いたいなぁ…保護猫の譲渡会行ってみよ」https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779017321/1 :名無し:26/05/17(日) 20:28:41 ID:qh1N主婆「年収は?男1人?家はペットオッケー?玄関に逃げないように柵つけられる?」そりゃ保護猫飼う馬鹿いね...
気団談のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

気団談のニュース