バービー、日焼け止めを塗らない理由 共演者「説得力ある」「たしかに」
1 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2455523/full/
そんな中バービーは、挙手をしながら「私、(日焼け止めを)塗らない」と告白。理由について、「毎日の努力よりも一発の化学技術、というポリシーで」「なので、もうシミできたらレーザーでブチン...
http://www.oricon.co.jp/news/2455523/full/
そんな中バービーは、挙手をしながら「私、(日焼け止めを)塗らない」と告白。理由について、「毎日の努力よりも一発の化学技術、というポリシーで」「なので、もうシミできたらレーザーでブチン...
