紫外線対策を怠って後悔しています
2 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
今年45歳、若い時から海に山にと太陽の下でたくさん遊んできたわけではありませんが、日常的に紫外線対策は適当な感じで生きてきました。
日焼け止めはメイクする時下地に入ってればいいかなーくらい。首や腕なども塗ったり塗らなかったり、サ...
今年45歳、若い時から海に山にと太陽の下でたくさん遊んできたわけではありませんが、日常的に紫外線対策は適当な感じで生きてきました。
日焼け止めはメイクする時下地に入ってればいいかなーくらい。首や腕なども塗ったり塗らなかったり、サ...
