うちの犬は朝晩小鉢に一杯、牛乳を貰うんだけど、寒くなると冷たいのを 嫌がるので電子レンジで少し温める【再】
1 view
引用元:
「犬はいつも何か楽しい事はないかなと思っている17」より
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1434423625/
916: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 07:42:39.56 ID:JaWZQ0Ng0.net
うちの犬は朝晩小鉢に一杯、牛乳を貰うんだけど、...
「犬はいつも何か楽しい事はないかなと思っている17」より
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1434423625/
916: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 07:42:39.56 ID:JaWZQ0Ng0.net
うちの犬は朝晩小鉢に一杯、牛乳を貰うんだけど、...
