SwitchのソフトをSwitch2でやると何かしら恩恵あるの?

2 view
1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/17(日) 22:12:04.51 ID:P2bUTq710
まだSwitch2持ってないがふと気になった アップグレード版とかあるけどそんなに変わらないならSwitchのパッケージとかそのままで遊べば良いんだよな? DL版は知らんが読み込みとか早いとかな...
ああ言えばForYouのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

ああ言えばForYouのニュース