35歳になった今、“美人でよかった”と本気で思う。仕事も結婚も想像以上に恵まれていて… 2 view 2026-05-18 22:57 616: 名無しさん@おーぷん 17/02/25(土)00:24:01 ID:??? 美人で良かった。見た目を売りにした仕事(夜の仕事ではない)でめっちゃ稼げる。適齢期で同年代と結婚出来る。旦那は糞がつくほど優しくて、何にもしなくても文句の一つも言わない。事務の仕事してるが、ただいるだけ... ツイート 続きを読む