ワイ大学生、ガチで社会人になりたくなさすぎる

1 view
記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779015666/

1: 名無し 2026/05/17(日) 20:01:06.00 ID:eCSp主
社会人辛いって言ってるやつばっかやん
電車で出会う若い社会人とかみんな顔死んでるし
ホンマに社会人って楽しくないんやろなって思うとね...
育児板拾い読みのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

育児板拾い読みのニュース