同じ子持ち仲間の同僚に、仕事を休んで欲しいとお願いするのはアリですか?
5 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私が休む方の人です。
子が喘息持ちなのもあり仕事に中々行けないです。
仕事に行けてないので手取りも少ないので、病児シッターなども現実的ではありません。
同じ部署の子持ちの方は夫婦で交互に休んで病児保育なども使ってるようで、遅刻や...
私が休む方の人です。
子が喘息持ちなのもあり仕事に中々行けないです。
仕事に行けてないので手取りも少ないので、病児シッターなども現実的ではありません。
同じ部署の子持ちの方は夫婦で交互に休んで病児保育なども使ってるようで、遅刻や...
