【東京】桑の実を食べた小学生5人 腹痛など訴え搬送 世田谷区

1 view
1: ぐれ ★ 2026/05/15(金) 17:00:44.35 ID:Zsa7tjdi9
>>5/15(金) 13:32 日テレNEWS NNN 15日午前、東京・世田谷区で、桑の実を食べた小学生5人が腹痛などを訴え病院に搬送されました。 警視庁によりますと15日午前10時半前、東京・世田谷区の学校から、「果実を食べ...
常識的に考えたのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

常識的に考えたのニュース