ターンXって片手が溶断破砕マニピュレーターだけど
1 view
名無しさん : 26/04/28
ターンXって片手が溶断破砕マニピュレーターで使い辛く無いのかなと思ってたけどそもそも片手がこれでも兵器としたら困らないのか武装詰まってるし
GUNDAM.LOG内の関連記事
・【∀ガンダム】ターンXって量産機なの?
名無しさん : 26/04/28
む...
ターンXって片手が溶断破砕マニピュレーターで使い辛く無いのかなと思ってたけどそもそも片手がこれでも兵器としたら困らないのか武装詰まってるし
GUNDAM.LOG内の関連記事
・【∀ガンダム】ターンXって量産機なの?
名無しさん : 26/04/28
む...
