※機動新世紀ガンダムXで印象に残っている台詞は?
1 view
0:2026年04月07日 22:43
ジーエックス、出るぜぇ!!
関連しそうな記事
この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472910.html
ジーエックス、出るぜぇ!!
関連しそうな記事
この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472910.html
